撮影レポート | Luna Studio(ルーナ スタジオ) | ビーチ撮影 | ブラックドレス | 韓服撮影

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です^^

 

本日は、2023年5月に釜山のLune Studio(ルーナ スタジオ)で撮影されたお客様のお写真をご紹介します。お二人は、スタジオ撮影とビーチ撮影ができるプランに無料の韓服撮影を追加されて5着の撮影でした。

 

撮影当日、通訳(アテンド)とホテルでお待ち合わせの上スタジオにご移動します。釜山のスタジオは、トータル型なのでスタジオの中でヘアメイクとお衣装選びができます。ヘアメイク室もピンクの壁にたくさんお写真が貼られていて韓国感が溢れています♩

 
 

 
 

スタジオには、コンセプトアルバムが用意されているのでどういう写真を撮りたいか確認していきます。全て通訳さんがお手伝いしますので日本語でお話しくださいね。

 

この日は、雨が降りそうな気配があったので1着目にビーチ撮影からスタートすることになりました。スタジオがビーチのすぐそばにあるので気軽に野外撮影も楽しめます♩

 
 

 
 

ビーチ撮影の際は、風で髪が乱れやすいのでローポニーなどまとめ髪がおすすめです。

 
 

 
 

ビーチ撮影が終わったらスタジオに戻って2着目の撮影です♩

 
 

 
 

Luna Studio(ルーナ スタジオ)の屋上には、結婚式をイメージした撮影セットがあるので挙式をあげない新郎新婦様に大人気♡釜山の海をバックにガーデンウェディングのような可愛らしい雰囲気です。

 
 

 
 

3着目は、メインのボリュームドレス♡ティアラを合わせて王道の韓国挙式スタイルです。

 
 

 
 

4着目はトレンドのブラックドレス♡ロングベールまでブラックでとてもおしゃれです。新郎様もブラックで合わせています。

 
 

 
 

最後は、サービスの韓服撮影です。Luna Studio(ルーナ スタジオ)は、私服撮影か韓服撮影(スタジオ無料レンタル)がサービスなのでお好きな方をお選びいただけます。

 
 

 

 

堅苦しくないスナップのような自然なウェディングフォトが撮れるLuna Studio(ルーナ スタジオ)♡サンプル写真は、ホームページにご用意がありますのでぜひご覧くださいませ。

 

Luna Studio(ルーナ スタジオ)サンプル写真はこちら

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!