撮影レポート | Luna Studio(ルーナスタジオ) | 屋上から絶景ビーチビュー

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です。

本日は、釜山のビーチエリアに位置する
Luna Studio(ルーナ)で撮影されたお二人の撮影の様子をご紹介します。

 

 

行きのホテルピックアップサービスがついていたので
朝、通訳(アテンド)スタッフとホテルでお待ち合わせしました。

タクシーでスタジオがあるビーチエリアまで移動です。
スタジオに到着したらまずは撮影するコンセプトをアルバムを見ながら選びます。

 

 

その後、ヘアメイクスタートです♩
新婦様は「お任せで」ということでした^^
ご希望のヘアメイクのスタイルがございましたら
通訳からヘアメイクに伝えますのでお写真などご用意ください。

 

 

お衣装も選んでいよいよ撮影スタートです。
お天気にも恵まれて、屋上のシーンから始まります。
Luna Studioの屋上は、ガーデンウェディングのような
ヴァージンロードのセットがあるのですが
なんと海をバックにしているのでとてもロマンチック♩

 

 

Lune Studio(ルーナ)はスナップのような
ナチュラルな雰囲気で撮影できるスタジオです。

 

 

ちょっとモード感のあるグリーンのセットも素敵。
白いウェディングドレスがとても映えます。

 

 

スタジオ内も柔らかい雰囲気です♩

 

 

王道のブラックシーンでシックなウェディングフォトも。

 

 

最後に韓服で撮影をして撮影終了です。

 

 

おふたりともカップルのピンク韓服をスタジオでお借りしました♩

 

 

 

ナチュラルで温かみのあるウェディングフォトが
お好きな方はぜひLuna Studio(ルーナ スタジオ)も検討してみてくださいね。

 

Luna Studioスタジオページはこちら

最新情報をチェックしよう!