口コミ紹介 | May Studio (メイ) | ソウル | 撮影チームとコミュケーションをとるのも楽しかった♩

こんにちは。韓国フォトウェディング情報館です♩本日は、ソウルのスタジオの中でもラブリーで華やかなセットが多いMay Studio(メイ)で撮影された花嫁様のお写真と口コミをご紹介します。

 


PLAN:ドレス4着  / タキシード2着

スタジオ入り時間:9時

※ご予約日によってスタート時間は変動いたします


 

送迎エリアにご宿泊いただいておりましたので、開始時間に間に合うように通訳(アテンド)がお迎えに参ります。スタジオについたら早速新婦様のヘアメイクからスタート!たくさんのコスメと女優ミラーが気分を高めます♩

 

 

ご希望のヘアメイクのイメージがありましたらこのタイミングでお知らせください。通訳(アテンド)がヘアメイクさんにお伝えします。

 

新婦様のセレクトドレス4着はこちら

 

May Studioは、ラベンダーの撮影セットがあるのですがラベンダーカラーのドレスがとてもお似合いでした♩

 

 

撮影が始まる前に、カメラマンと希望コンセプトの確認です♩撮りたいコンセプトを選びますれないようにご注意くださいね。

 

ボリュームドレス

 

1着目は半袖のボリュームドレス♡

 

 

トレンドの透明感が溢れるナチュラルなシーンにもお似合いです◎

 

 

クラシックな雰囲気にも半袖ドレスの上品さがぴったり!ティアラにスタイルチェンジです。

 

 

シックな撮影コンセプトも高級感があって素敵!

 

 

 

スリムドレス

2着目はスリムドレスでの撮影です。ローポニーにチェンジして洗練された印象に♩

 

 

シンプルな背景では、オフショルダーボレロをあわせてスタイリングのポイントに♩

 

 

ラベンダードレス

3着目は、ラベンダードレス♡新婦様の雰囲気にもお似合いでした。

 

ラベンダーの撮影セットにとてもぴったりですね。

 

 

ブラックドレス

最後は、トレンド中のトレンド”ブラックドレス”♡

 

 

口コミ

実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?
カメラマンやイモニムが所々日本語で対応してくれたので思っていた以上に緊張せず撮影できました。コミュニケーションを取るのも楽しかったです。通訳さんも含めてスタッフの方全員で盛り上げてくれたので最後まで楽しく撮影できて感謝しかないです。


『韓国フォトウェディング』の魅力は?
国内でのフォトウェディングを経験したことないので撮影自体の違いは分からないですが旅行も含めて特別な時間を過ごせるので思い出に残る撮影になって良かったです。


弊社のサービスについて
特に不満なく進んでますが
1番最初にメールで問い合わせした際に返信が遅くて不安になりました。
その前に問い合わせした会社があったのですがそちらは結局返信なかったので余計に…


撮影のご感想

もともと韓国が好きなので旅行と一緒に撮影まで出来て良かったです。韓国に行って初めてスタッフの方に会うまで不安もありましたけど 通訳さんが丁寧にサポートしてくれて安心しました。カメラマンさんも外国人相手なので大変だと思いますが『子供に教えるようにやるよ』といってくれて優しい方でした☺イモニムは面白い方で撮影中も笑わせてくれて疲れが飛びました。正直長時間大変ですがサポートしてくれる方たちが私たちのためにやってくれてると思って頑張って楽しく撮影させてもらいました。

ありがとうございました。
完成が楽しみです。

 

ご感想ありがとうございました。
コロナ禍が落ち着き、急激に韓国フォトウェディングのお問合せ数が増えたためご返信までにお時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。撮影はご満足いただけたようで大変うれしく思っております。

 

誠にありがとうございました^^

 

 

お二人が撮影したMay Studioのサンプル写真を見る

 

最新情報をチェックしよう!