撮影レポート | ST Mellow(エスティ メロウ) | ヨンマランド | 家族撮影

こんにちは♩
韓国フォトウェディング情報館です。

本日、ご紹介するおふたりはこちら!コロナ前に、ST Mellow(エスティ メロウ)をご予約いただいていましたが渡韓制限から止むなく撮影延期をされていて2023年春にようやく韓国フォトウェディングを叶えることができました。

 

ST Mellow(エスティ メロウ)は、ソウルにあるトータル型スタジオ。スタジオ内でドレス選びからヘアメイク、撮影まで一貫して可能です。さらに!他のスタジオとは異なるST Mellow(メロウ)の特徴といえば、「遊園地の中にあるスタジオ」という点ですよね♩韓国でもなかなか珍しいタイプのスタジオです。遊園地と言っても、営業している遊園地ではなく今は撮影用になっている遊園地なので一般のお客さまはいらっしゃいません。スタジオ+遊園地でのウェディング撮影ができるなんて素敵ですよね♡

 

BTSやTWICEなど超人気アイドルグループのMV撮影が行われたり、韓国ドラマでもよく使用されているKPOPの聖地♡

ホテル送迎がついているので、対象エリアにご宿泊いただくのがおすすめ◎おふたりも通訳アテンドがお迎えに行き、スタジオ入りされました。まずは、ヘアメイク室でお支度からスタートです。たくさんのコスメに囲まれた女優ミラーの前でドキドキが高まります♩

 

ボリュームドレス

ST Mellow(エスティ メロウ)は、遊園地の中にあり自然豊かな雰囲気なのでゴージャスなウェディングドレスよりも柔らかくナチュラルな雰囲気がお似合いになります。新婦様がセレクトされたドレスも、一見シンプルに見えますが柔らかいシフォンにキラキラのビーズがあしらわれていて、自然光に当たるとニュアンスが出て素敵!!

 

オフショルダーボレロを上から着用してアレンジもしました♩新婦様に本当にお似合いのドレス!!

 

 

スリムドレス

スリムドレスからはこちらの1着をセレクト♩ボレロでアレンジしているので何着もお着替えしているような雰囲気に!ヘアもすっきりとローポニーテールにチェンジ。

 

ヴィンテージドレス

3着目のヴィンテージドレスは、落ち着いたピンクのシフォンドレス。新婦様の肌色にもとても合っていて透明感がすごいです◎ST Mellowは、ウェディングドレス以外にもおしゃれなカジュアル衣装を多くご用意しているので、他のスタジオでは見ないような衣装もたくさん。

 

カラードレス

カラードレスは、トレンドのブラックをチョイス。屋外の遊園地シーンで着用しました。ポップな遊具とシックなブラックコーディネートのおふたりがとても素敵です。雑誌のワンシーンのよう♩

 


おふたりからメッセージいただきました♡

無事撮影を終えることができました!!スタッフの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました^^当日は現地のスタッフの方々はもちろん通訳の中川様にも凄く良くしていただき家族一同、素敵な思い出となりました。

予約当時予定にはなかった1歳の娘も撮影に参加させていただきました。まだ幼いためご迷惑をかけることも多々あったと思いますが皆様快く接して頂きました。撮影の合間合間にはあやしていただき。。。本当に本当に感謝です。

 

 

 

ST Mellow(エスティ メロウ)のスタジオページを見る

最新情報をチェックしよう!