【サンプル紹介】広告のような美しいウェディングフォトなら♩ST Jungwo LOVELYから新サンプル発表(ST Jungwoo LOVELY)

こんにちは♩韓国フォトウェディング情報館です。

広告撮影のノウハウで “ウェディング写真も広告のように”
コンセプトの宝庫 ST Jungwooから新サンプルが発表されました。ST Jungwooは、一棟まるまる使用した撮影スタジオの中に雰囲気の異なる2つのブランド(Natural/Lovely)をご用意。今回は、LOVELYでリニューアルが行われました。

“幸せをつめこんで”をモットーにしたスタジオなのでどのウェディング写真を見ても幸福感を感じるナチュラルでロマンティックな雰囲気。動きのあるポーズや表情が多いので、新郎新婦さまも緊張せずに撮影できると評判です。

今回のリニューアルでよりロマンティックな演出が増えたST Jungwoo。新しくなったお花のシーンがアンティークカラーでとにかくかわいいのでぜひcheckしてみてくださいね。

撮影料金もリーズナブル

こんなに素敵なウェディング写真が撮れるのに、気になる撮影料金もとってもかわいいんです♡毎月組数限定で割引キャンペーンを行っていますのでぜひお問合せください。

80枚を超すLOVELYのウェディング写真は下記からご覧いただけます。
ST Jungwoo LOVELY

最新情報をチェックしよう!