【撮影アンケート】コスパ最高◎ドレス4着韓国フォトプランを体験(The Chungdam)

こんにちは♩ 韓国フォトウェディング情報館です。

ソウルの高級エリア江南に位置し、トレンド感溢れる撮影シーンが人気のThe Chungdam Studioで撮影されたお客様の撮影の様子をご紹介します。※コロナ禍前の撮影です


———————-
おふたりの撮影プラン
アルバム30Pプラン
ドレス4着 タキシード2着
———————-

ご結婚式も控えていたのでお式とは違う雰囲気のウェディングドレスを中心にセレクトされました。新郎様はご自身のスーツも持参くださり、合計3着で撮影に臨まれました。日本とは違い、衣装やお小物の持ち込み料がかからないのもうれしいですよね♩

▼ 撮影前のご様子 ▼

撮影前は初めてのスタジオでドキドキされるかと思いますが、撮影時は弊社のアテンドスタッフがつくので大丈夫♩言葉の壁も感じないよう通訳も担当させていただきます。事前に希望のヘアスタイルや着たいドレスのイメージをざっくりと決めていらっしゃるとスタジオでもスムーズです。

▼ 安心の撮影チーム ▼

撮影アテンドの他にもカメラマン、介添え人が1日撮影のお手伝いをしていきます。どのスタッフも温かくケアしてくださるので安心してお任せいただけます♩

———————-
ご新婦様のご感想
飲み物や軽食も用意して下さり、タイミングを見て食事もできました。スタジオのカメラマンさん、撮影のお手伝いをして下さった介添え人さんもとても感じが良くて楽しく撮影できました。ありがとうございました^^
———————-

———————-
ご新婦様のご感想
衣装も色々着られて、写真のパターンも多いから日本で前撮りするより絶対おトク!(日本では和装の前撮りだけするのですが、和装撮影、データのみで20万円くらいなので。
———————-

———————-
ご新婦様のご感想
約8年前からの憧れの韓国フォトウエディングの夢が叶い本当に良かったです。新郎新婦共に忙しくなかなか撮影のための休みを取ることができなかったので、結婚式まで2カ月ほどでの撮影となりましたが、なんとか間に合わせていただけるとの事で、撮影を決心することができました。撮影当日は朝早くから夕方まで通訳の松瀬さんを始め、スタッフのみなさん親切にして下さり、楽しく撮影することができました。衣装も日本での結婚式とは違う雰囲気のドレスが着られて良かったです!
———————-

いかがでしたでしょうか?コロナ禍で中々、渡韓が難しい状況が続きますが韓国フォトウェディングはこれからもトレンドを更新しながら日本の花嫁さまの撮影を楽しみにしております。前撮り以外にも後撮りや結婚記念での撮影も可能ですのでぜひ諦めずにご検討くださいね。

 

The Chungdam Studioのサンプル写真はこちら

最新情報をチェックしよう!