【撮影レポート】ロマンチックな寝そべりシーンがスタジオの決め手♡(Mare Studio)

こんにちは^^
韓国フォトウェディング情報館です。

韓国第2の都市[釜山] ビーチエリアに位置するMare Studio(マーレスタジオ)で撮影された新郎新婦さまをご紹介いたします♡ ※コロナ禍前の撮影です

まずは、撮影の2~3か月前に大阪のご相談サロンで対面相談を受けられました。
ソウルのスタジオ、釜山のスタジオといくつか悩まれたようですが最終的にこちらの寝ころぶシーンが忘れられなくMare Studioをお選びになりました。

 

とってもロマンチックで美しいですよね~♡海側に窓があり日中は燦燦と太陽が降り注ぐので明るく新婦さまのお肌も美しく演出してくれます。

 

 

撮影風景も♡新婦さまのソロシーン撮影は、カメラマンが増えます!(笑)新郎さまもiphoneでカメラマンの仲間入り!!

 

 

また、新郎新婦さまともに美容師さんということでご自身でヘアメイクをされる場面もございました。

 

 

テラスに出ると海をバックにウェディング撮影も♡Mare Studioといえばのシグニチャーシーンです。ベールをなびかせたら一生もののウェディング写真に♡!

 

 

——————
おふたりの撮影プラン
アルバム24Pプラン
ドレス4着
タキシード4着
パネル6点
修整データつき
——————

Mare Studioの中間プランを選ばれました♡ 新婦さまはドレスを1着お持ち込みされましたので、ご持参ドレス1着+スタジオドレス3着に変更です♡韓国には”持ち込み料”がありませんのでお気軽にウェディングアイテムをお持ちいただいて、おふたりらしいウェディング撮影が叶います。

 

ドレスでの撮影以外にも私服撮影が1着無料サービスになります♡おふたりはお揃いのパーカーでカジュアルな装いでしたのでベッドのセットでおうち風に♡

 

 

本日は、釜山のMare Studioで撮影された新郎新婦さまをご紹介いたしました♡
インスタグラムでは、#フォトウェディングの街busan や #ziikorea先輩花嫁 のハッシュタグもご用意しております。他のお写真がご覧になりたい方はぜひ、チェックしてみてくださいね!♡

 

 

Mare Studioスタジオページはこちら

最新情報をチェックしよう!