【お役立ち情報】渡韓したら絶対行きたいソウルの大人気ウェディングショップ

こんにちは。韓国フォトウェディング情報館です♩
韓国好きのみなさんは、早く渡韓したい気持ちでいっぱいですよね。コロナ禍が終わったら絶対訪れて欲しいウェディングショップをご紹介します。インスタグラムでもご紹介したところたくさんの反響をいただきました♩

韓国のウェディングアクセサリーは、日本ともデザインや雰囲気が異なりかわいいですよね。韓国の有名スタジオでも多々起用される大人気のウェディング専門ショップ”앙뜨”(アント)美大出身の夫婦が一点一点手作りで製作していて、どこにもない高いでデザイン性が人気の秘密。

コンパクトな店内には、数えきれないくらい繊細なアクセサリーが展示されています。一点ずつ購入ができるので、ウェディング用にまた普段使いできるものもあるのでぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。観光地近くなのでアクセスもいいです。

 

#日本で韓国フォトウェディング で人気のStudio Le Temps(大阪)でも韓国ウェディングアクセサリーをご用意しています♡気になる方は、スタジオページをチェック。

– 店舗情報 –
@weddingbyangtt
서울시 종로구 청계천로197-1
269-23junsang20ho,Jongno-gu,Seoul,Korea
定休日:土日

ウェディングアクセサリーの他、ベールやグローブなどウェディング用品を日本よりもリーズナブルに販売しています。

最新情報をチェックしよう!