【大阪】約19万円相当特典!人気の”あの”特典に迫る!!(Studio Le Temps)

こんにちは。韓国フォトウェディング情報館です♩本日は、日本で韓国フォトウェディングが叶う!と話題のStudio Le Tempsで開催中のキャンペーンをご紹介します。

Studio Le Tempsは、弊社の新事業としてコロナ禍でも韓国フォトウェディングを叶えていただきたい!という想いから昨年大阪にオープンした本格派の韓国フォトウェディングスタジオです。撮影セット、ドレス、ブーケ、メイク用品に至るまで”韓国”から輸入しているので、現地さながらの本物が味わえます。また、カメラマンもメイクアップアーティストも韓国スタイルで研修を受けています。撮影に訪れたお客様からは、「スタジオに入った瞬間、韓国かと思った」「写真がめちゃくちゃ綺麗!」「韓国風ではなく、リアルに韓国を再現している本格派だった」など嬉しいお声をたくさんいただいているようです。

 

そんなStudio Le Tempsからお得なキャンペーンのお知らせです。いつ撮影するかによってオトク度が変わりますので、日程調整できる新郎新婦さまは是非お得な時期を狙ってご予約してみてはいかがでしょうか?

9月撮影がとってもおトク!

条件:9月末までに撮影が可能なお客様

9月中の撮影が現在最もお得!最大、19万円相当の特典がプレゼントとなるそうです。ドレスランクアップやアクセサリーランクアップがついているので、衣装にこだわりたい新婦さまは嬉しいですよね♡今回、新しく特典に追加されたのが、、、「カメラマン2名体制によるスナップ撮影」。韓国のスタジオでも行われている人気のオプションです。通常、1名のカメラマンが素敵なウェディング写真を撮影していくのですがそこにもう一名スナップ専門のカメラマンが撮影チームに加わり想い出に残る自然体なおふたりを切り取っていきます。

ドキドキする空気感や、今にも笑い声が聞こえてきそうなおふたりの表情まで♡とっても雰囲気があって素敵ですよね。こういったショットはどうしてもカメラマン1名では撮影できませんので、スナップカメラマンが担当します。修整していないお写真なのですが、とってもきれいですよね。

 

またこういったメインのカメラマンが撮影できないアングルでお写真を残すこともできるのでより多くの撮影データを残したい新郎新婦さまにも自信をもっておすすめできます。

9月撮影が難しい方も大丈夫♩10月~12月撮影までそれぞれ特典内容をご用意しておりますので、是非Studio Le TempsのHPから内容をご覧くださいね。

Studio Le Tempsスタジオページはこちら

 

 

 

最新情報をチェックしよう!