撮影レポート | ST Mellow(エスティ メロウ) | 遊園地撮影 | 衣装4着+私服撮影

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です。

 

最近、スタジオから新しいサンプルが公開されて
お問い合わせの絶えない、ソウルのST Mellow(エスティ メロウ)
遊園地の中にあるスタジオで、壮大な野外撮影がロマンティックです♩

 

春頃に撮影された韓国フォトウェディングにお越しいただいた
新郎新婦様のお写真と撮影後にいただいたご感想をあわせてご紹介します。

 

撮影プラン:ST Mellow ドレス4着プラン
ご新婦様がオンライン相談にご参加いただきご予約されました。

 

 

こちらのお二人はホテルピックアップサービスはご利用にならず。撮影当日スタジオ集合でした。通訳が先にスタジオでお待ちしておりますので、タクシーでお越しいただくと迷うことなくご集合いただけるのでおすすめです。

 

 

ヘアメイク前にどんなヘアメイクがいいかご希望を伺い、ヘアメイクさんにお伝えします。撮影用のヘアメイクは普段よりも濃いめなので、初めは見慣れないかもしれませんがウェディングドレスをお召しいただくと馴染んできます。

 

ST Mellowは大きくスタジオ内での撮影とお庭や遊園地での撮影と分かれますが新郎新婦様がご予約された撮影プランは夜のライトアップ撮影までついたフルプラン。

 

 

1着目はマーメードドレスで撮影♩
オフショルダーや半袖シフォンボレロでアレンジが素敵です。

 

 

2着目は、オフショルダーのボリュームドレスで王道の韓国ウェディング撮影。
ヘアスタイルもドレスごとにチェンジできるので雰囲気がガラッと変わります。

 

撮影の後半は遂にライトアップ撮影!
お写真と撮影後のご感想は次回のブログでご紹介します。

 

最新情報をチェックしよう!