口コミ | Studio Le Temps (スタジオ ルタン) | 韓服撮影

こんにちは♩韓国フォトウェディング情報館です。

釜山のスタジオの中でも大人気の実力派スタジオ
Studio Le Temps(スタジオ ルタン)で撮影された新郎新婦さま。
両家の親御様もご旅行を兼ねて一緒にお越しになりました。

撮影後に素敵なご感想をいただきましたので
お写真と一緒にご紹介させていただきます。

撮影プラン:アルバム10Pプラン(ドレス2着 / タキシード2着)
Studio Le Temps(スタジオ ルタン)には、韓服もご用意があるのでドレス1着の代わりにお選びになりました。

 

 

釜山のスタジオは全てトータル型スタジオなので、スタジオに到着したら撮影前にドレス選び、ヘアメイクが行われます。初めてのウェディングドレスご試着ですと「似合ってるのかな?」とわからないことも多いと思いますがベテランのスタジオスタッフがしっかりと相談にのってくれますのでぜひ色々聞いてみてくださいね。

 

 

私服撮影はサービスで撮影可能です♩

 

 

Q. 今回、撮影してみてよかったことはなんですか?

・通訳さんが日本人の方だったので安心できた、要望を的確にスタジオの方に伝えてくださった
・メイクや着替えが手早く、無駄な時間がなかった
・カメラマンさんが妥協せず時間をかけて撮影してくださりとても嬉しかった

 

 

Q.大変だったことはありましたか?

自分自身が笑顔のつもりでも、カメラマンさんに「もっと笑顔で〜」と言われることが多かったので、自宅で鏡を見ながらもっと笑顔の練習をしたらよかったと思いました。事前準備に関しては、韓国フォトウェディング情報館さんから届くメール(撮影のアドバイスやガイドブック)に詳しく書いてあったので、とても助かり役に立ちました。

 

 

Q,撮影のご感想をお願いします

理想を遥かに超えた最高の写真を撮っていただき、本当に嬉しいし大満足です。スタジオの方々にもこの気持ちを伝えたかったのですが、韓国語でうまく伝えられず言葉の壁にうずうずしました(笑)カメラマンさんのこだわりがとにかく凄く驚かされました。良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

 

 
 

素敵なご感想ありがとうございました。
いつまでもお幸せにお過ごしくださいね♡

 
 

最新情報をチェックしよう!