口コミ紹介 | Studio Clair(スタジオ クレール) | 釜山 | 想像以上の仕上がりに感動!

こんにちは。韓国フォトウェディング情報館です♩本日は、釜山のビーチエリアに位置する大人気スタジオ Studio Clair(スタジオ クレール)で撮影された花嫁様のお写真と口コミをご紹介します。


PLAN:ドレス4着 / タキシード2〜3着 / 私服撮影

スタジオ入り時間:11時

※ご予約日によってスタート時間は変動いたします


ホテルピックアップサービスの対象エリアにご宿泊いただきましたので、30分前に通訳がホテルにお迎えに行きます。スタジオまでタクシーでご案内いたします。

スタジオに到着したらアルバムを見ながらどんなコンセプトを撮影したいか相談します♩サンプル写真は、韓国フォトウェディング情報館のホームページに全て掲載しておりますので、事前にご自宅で見てきていただけるとスムーズです。

開放感のあるヘアメイクルームでお支度♩新婦様は「ヘアメイクはお任せで」ということでしたので、似合う韓国ヘアメイクを施術していきます。新郎様もヘアメイクがあるのですが、「前髪はこんな風にしたい」とお写真をご持参くださいました。

韓国アイドルのような新郎様♩お菓子やお水は通訳がご用意しますので、待ち時間にお召し上がりいただけます。

トータル型スタジオなので、スタジオ内でドレス選びが可能◎Studio Clairと姉妹スタジオのStudio Vertは、とにかくドレス맛집♡デザイン性の高いドレスやセンスのいいアクセサリーをご用意しています。新郎様はおしゃれなスーツスタイルをセレクト。

 

1着目シルクマーメード

シルクならではの上品さとオフショルダーで可愛らしさも演出できる1着♡ヘアはあえてアクセサリーをつけずに引き算です。新郎様のブランスーツも日本ではなかなかみないおしゃれな1着。おふたりとも韓国アイドルのようでした。

 

2着目

2着目は王道ハートカットのプリンセスライン。ナチュラルなStudio Clair(スタジオ クレール)の雰囲気にぴったりなボタニカルな刺繍デザインが華やかすぎずおしゃれ◎ヘアもハーフアップにアレンジしてくださいました。

 

3着目

3着目に選ばれたドレスも素敵♩フラワーモチーフの総レースにVネック、ショルダーがついた写真映えのする1着。新郎様も爽やかなブルー系スーツにチェンジ。ハーフアップからローポニーテールにアレンジです。

 

4着目

4着目は、いま韓国で人気の半袖Vネックのデザイン。お花の刺繍やビーズがあしらわれていてとても素敵です。ドレスに合わせたお花モチーフのティアラもかわいい♡

 

 

全体的にラブリーでナチュラルなテイストがお好きな花嫁様におすすめしたいStudio Clair♡スタイリングセンスも抜群です◎

 

口コミ

韓国フォトウェディングのおすすめポイント
日本では絶対撮れない素敵な写真が撮れるといって勧めます。フォトウエディングなら韓国が1番!


こんなサービスがあったらいいな
韓国のヘアスタイル集があればいいなと思いました。韓国のヘアスタイルが好きなのですが、日本のサイトからだと調べるのに限度があるので、サンプル写真があれば助かるなと思いました。

ご感想

大満足です。韓国のフォトウエディングは私の昔からの夢でした。夢を叶えてくださった Zii Korea さんには感謝しかありません。通訳さんが飲み物等用意してくださいましたが、ストローを準備してくださったり、細やかな心配りをいただきました。撮影中も通訳だけでなく、場を盛り上げてくださったり、緊張している私たちに話かけてくださったり、通訳だけではない部分でも大変助けていただきました。

また、やはり韓国…!!プロのヘアメイクさんのおかげで、自分とは思えない程に変身できました。メイクも髪もおまかせでしたが、韓国らしいヘアスタイルにしていただき、韓国女優のような気分になれました(笑)

カメラマンさんが日本語をお話しくださる方だったので、親近感もありましたし、何より場を楽しくしてくださり、リラックスして撮れました。そして仕上がった写真をみて素晴らしさに感動しました…!!もともとこちらのスタジオを選んだ理由が、サンプル写真がとても自然で表情を大切にしているところに惹かれたのですが、私たちの写真もすごく自然な表情で撮っていただき、予想以上の仕上がりでした!長時間の撮影で大変だったかと思いますが、よい写真を撮っていただき、携わっていただいた皆様に感謝でいっぱいです。

帰ってきてから家族や友人に写真を見せていますが、みんなから素敵と言われます。一生の思い出を作っていただき、ありがとうございました。

素敵なご感想をいただきありがとうございます!韓国のヘアスタイル集はご用意がないのですが、インスタグラムで#웨딩헤어 (ウェディングヘア) #웨딩헤어스타일(ウェディングヘアスタイル)と検索していただくとリアルな韓国花嫁様のヘアがチェックできるのでおすすめです♩

 

いかがでしたでしょうか?韓国の花嫁様にも大人気のStudio Clair / Studio Vert。なかなか、ご予約が取りづらいかもしれませんが気になる方は、ぜひスタジオのサンプル写真をご覧いただき公式LINEから料金表をご請求ください。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!