【撮影進行中】コロナ禍の韓国フォトウェディング♡最新のSV Studioで撮影が行われました(SV Studio)

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です。

コロナ禍でなかなか渡韓が難しい中、釜山のSV Studioで日本のお客様の撮影が行われました♡久しぶりの撮影のお手伝いができてスタジオはもちろんですが私たちも大変うれしい1日となりました^^ SV Studioがスタジオリニューアルをしてから初めての撮影となりましたのでとっても素敵な撮影シーンにもご注目ください。

※お写真は修整前データです

大人気の大聖堂シーンは、ゴールドベースの厳かなイメージから洗練されたホワイトベースの大聖堂に生まれ変わりました。より明るいイメージでの撮影で幸せ感がより増すのではないかと思います♡


本日、ご紹介する新郎新婦さまはお仕事の関係でソウルにご在住の日本人ご夫妻。韓国フォトウェディングを叶えられたいとご連絡くださいました。まずは、スタジオ選びや撮影についてのご相談をオンライン相談で行いました。

クラシカルな雰囲気がお好き、韓服が着てみたいかも!などなどスタジオの写真を見ながら約2時間ご相談させていただき、釜山のSV Studioでの撮影をお決めになりました^^♡


SV Studioは、釜山のスタジオの中でも特に人気があり一軒家型の広いスタジオを活かしてチャペルのセットからかわいらしいお花のシーンまでバリエーション豊かに撮影できます。まだ修整データが仕上がっていないので修整前のお写真と通訳が撮影した携帯スナップ写真を交えてご紹介して参ります!!

SV Studioはヘアメイクもとってもスピーディで腕もいいのでモデルさんのようなヘアセットも叶います♡ドレスに合わせてヘアチェンジも可能ですので何パターンかヘアスタイルのご希望も承ります。


ドレスもデザイン性が高く王道スタイルからこちらの新婦様が選ばれたようなおしゃれなデザインのものまでご用意しています♡また、修整前のデータですがとってもきれいですよね!!ここから色味の補整や人物修整が施されて更に素敵な1枚に仕上がりますのでまた修整データが仕上がった頃にご紹介させていただきます。

どうぞお楽しみに♡

SV Studioスタジオページはこちら

最新情報をチェックしよう!