口コミ紹介 | ST Jungwoo(エスティ ジョンウ) | ソウル | 未来の花嫁様へアドバイスあり!

こんにちは♩韓国フォトウェディング情報館です。本日は、ソウルの人気スタジオ ST Jungwooで撮影されたお客様のお写真とご感想をご紹介いたします。

 

PLAN : ドレス4着 / タキシード2着

2泊3日滞在の中日に撮影を組み込んでいただくので、到着日と帰国日はフリータイム♩ソウル観光も楽しめます。おふたりは、早朝からヘアメイクのスケジュールでご予約いただきました。ST Jungwoo(エスティ ジョンウ)は、トータル型スタジオなのでスタジオ内でヘアメイク、ドレス選び、撮影まで一括して行うことができます。

 

 

たくさんのコスメが並んだヘアメイクルームでお時間をかけてヘアメイクを施します。終日、日本語の通訳が同行しますのでヘアメイクに関するご希望もご遠慮なくお知らせください。イメージする写真があれば、よりヘアメイクさんに伝えやすいのでおすすめです◎

 

 

カメラマンさんとは別に終日おふたりのお手伝いをしてくださる、介添人さん(韓国では通称イモ)が綺麗にセッティングしてくださいます。撮影中でも気になることがあれば、気軽におっしゃってくださいね。

 

 

1着のマーメードドレスですが、ボレロを合わせるとまた違った印象になります。

 

 

屋外シーンもたくさん♡

 

屋上やお庭のミニバンを使ったユニークなシーンも♩

 

 

 

トレンドのブラックドレスも

 

モノクロのロードシーンもとても素敵ですよね♩ご希望の方はぜひリクエストしてみて。

 

 

 

口コミ

1番印象に残っていることは?
スタジオスタッフや通訳の方にはとてもよくしていただきました。カメラマンさんは指先、ドレスやタキシードの裾など細かい部分まで気を配ってもらったのでとても良い写真が撮れました。また、気温が低い中での外での撮影時はすぐにガウンを着せてもらったり、撮影時間も長かったので、食事の事など気遣いがとてもありがたかったです。


未来の花嫁様へアドバイス
言葉の壁があった分、撮影が長引きました。撮影のあとは変更できない予定を入れてしまっていたので、最後は急ぎの撮影になってしまったのが後悔ポイントでした。撮影したいシーンはある程度考えていたのですが、カット数が多いので気になるシーンをもっと沢山決めていれば良かったかなあと思いました。


おふたりのご感想
大満足の撮影でした。韓国フォトウエディングをして本当によかったです。綺麗な写真を沢山取っていただいて、一生の思い出になりました。同じ、背景同じドレスでも色んなカットをしていただいたし冗談を言って笑わせてもらったら本当に楽しい撮影でした。スタッフにも恵まれて暖かい雰囲気での撮影だったのでリラックスした状態で撮影できました!また家族が増えたら撮影をお願いしたいです!

▶︎ 撮影時間は個人差があるので、できるだけ撮影の後は余裕を見ておいた方がよさそうです◎新婦様の仰る通り、たくさんご希望は出せますので必ず撮りたい、時間がゆるせば撮りたいなど優先順位をつけておくとよさそうですね。ST Jungwooは全体的に楽しい雰囲気なのも人気の理由♩

 

 

いかがでしたでしょうか?実はST Jungwooは韓国のアイドルの撮影も行われる韓国でも人気スタジオ。気になる方は、ぜひスタジオのサンプル写真をご覧いただき公式LINEから料金表をご請求ください。

最新情報をチェックしよう!