【撮影アンケート】「結婚式をしなくても大満足かも?!」お客様のご感想をご紹介(Studio Mignon)

こんにちは。韓国フォトウェディング情報館です♩
本日は、ソウルの人気スタジオStudio Mignonで撮影されたお客様のご感想をご紹介します。自然体な表情がとっても素敵な新郎新婦様でした♡ コロナ禍前に撮影にお越しいただいたお客様です。

 

 

Q.実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

通訳の加藤さんはじめ、スタジオのスタッフの方々も皆様優しくフレンドリーで、とても楽しく撮影させて頂きました!一つのポーズで何枚も写真を撮るのかと思いきや、1カットづつ丁寧にポージングや表情を教えてもらい、様々な写真を撮っていただけましたし、予定よりも大幅に遅い時間まで嫌な顔せずに対応して下さって、感謝しております。また、友人がブーケを作って持ってきてくれたのですが、そのブーケと指輪を素敵に物撮りしてくださって、とても嬉しかったです^^ 新郎も、韓国スターのようなヘアメイクに「面白い!すごい!」と喜んでいました。新婦のメイクも、二重の幅を調整してくれたり、つけまつげも小さい束をいくつも丁寧につけて下さって、とても綺麗に仕上げて頂きました。

 

Q.韓国フォトウェディングの魅力はなんだかと思いますか?

まるで別人のように素敵な写真を撮ってもらえて、非日常を味わえます。最初はポーズや、ロードシーンの撮影も注目されるのが少し恥ずかしかったですが、海外だと思うと、そういった事も吹っ切れて、楽しめました!笑 正直、結婚式は挙げなくても、こちらで御写真をお願いしたら、大満足できてしまうなぁ~と思いました。韓国は手軽に行けますし、食べ物も美味しくて、旅行がてらとてもいい思い出ができました。

 

Q. 撮影で大変なことはありましたか?

なるべく姿勢を正して撮影に望みましたが、胸を張りすぎてしまい、なんだか太って見えてしまったような気がするので、写真に撮ったときにどう見えるかを確認しておくべきだったと思いました。実際の現場では、カメラマンの方が丁寧にその点もポーズの作り方について教えてくださいました^^私達は、やるならザ・韓国と分かるような雰囲気にしたかったので大満足ですが、日本で有名なおしゃれ花嫁のようなナチュラルだったり抜け感だったりがあるヘアメイクが好ましい方は、もっと事前のイメージ準備などが必要かもしれません。

 

Q. Zii Koreaのサービスはいかがでしたか?

東京で打ち合わせしたときの希望や、メールで問い合わせした内容を、通訳の方が把握してくださっており、当日とてもスムーズに撮影が進められました。帰国後すぐに、加藤さんが撮ってくださったオフショットの写真がたくさん届き、とても嬉しかったです^^メールのレスポンスもいつも早く、安心してお任せできました!

 

Q. 撮影後のご感想をお願いします

総じてとても良かったです、大満足です!写真そのものも楽しみなのですが、きれいに整えてもらって撮影されるという非日常な出来事が、とても楽しかったです。手前味噌ですが、彼のばっちり決まった姿がかっこよくて、嬉しくなりました!男性は、あまり人に手を入れてもらう機会、あまりないと思うので。。これから、写真に修整を入れてもらいますが、風船やエッフェル塔など、どのように仕上がるのか今からとても楽しみにしています。この度は、Zii Koreaさん、そしてStudio Mignonさんにお願いできて、本当に良かったです。感謝しております。

 

リアルなご感想をありがとうございました♡”韓国フォトウェディング”を叶えたいみなさまにとっても当日の様子がわかり参考になりますよね。現在、日本からのお客様はいらっしゃらないですが韓国在住の日本人ご夫妻から大人気のStudio Mignon。クオリティの高いウェディングフォトとアットホームな撮影スタッフが好評です。

 

Studio Mignon サンプル写真はこちら

最新情報をチェックしよう!