【撮影アンケート】最高の撮影体験ができました♡ドレス5着のボリュームプラン!(SV Studio)

こんにちは^^
韓国フォトウェディング情報館です。

撮影を行われた新郎新婦さまから届いた撮影後のご感想をご紹介して参ります♡ドレス5着+私服1着とボリュームのある撮影プランをお選びになりました^^オプションでビーチ撮影まで!!それでは早速ご紹介して参ります。

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?♥

何も分からず素人の私たちでしたが、皆さんのおかげで身をまかせるだけで、最高の体験が出来ました。最後ビーチ撮影では、単なるビーチでの撮影ではなくスタッフの方のご厚意で予定になかった野外撮影やビーチにもセットを組んで頂けて嬉しかったです。その際、花嫁の私が寒いからと言ってアシスタントの方がジャケット脱いだり、カメラマンさんは半袖になって頑張ってくださって感動しました🥺

♥『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?♥

ウエディングでは憧れが詰まりすぎて衣装や髪型やセットなどやってみたいパターンが多いと思うのですが、やってみたかったこと全てが一日で出来て形に残せるので、オススメです。

♥今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?♥
今後、『韓国フォトウェディング』をされる方へのアドバイスも兼ねてお書きください。

1月の撮影だったので寒いのは大変でした。時期を考えても良かったかなと思います。

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか♥

実際にお会いするのは1日でしたが、頻繁にメールを頂きレスポンスも早かったので不安に思うことがなかったです。

♥撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』をしてよかったと思いますか?ぜひご感想をお聞かせください。♥

韓国フォトウエディングが出来てとても良かったです。一生に一度のことで、決めるのが難しいと思っていたけど、衣装やセットはやりたいこと全て出来たのが良かったです。釜山へは初めてでしたが、街もコンパクトで滞在しやすくて、何食べても美味しかったので大好きな街になりました。

素敵なご感想をいただきありがとうございました♡
韓国フォトウェディング情報館でご紹介しているスタジオは『共感型』♡言葉は通じなくても撮影チームの一体感を感じられてとても安心できる環境が整っています。撮影もご満足いただけたようで私たちもうれしく思っております。

SV Studioスタジオページはこちら

最新情報をチェックしよう!