【撮影レポート】韓国の寒さも吹き飛ばすとってもキュートな笑顔の新郎新婦でした♡(ST Jungwoo)

こんにちは!
韓国フォトウェディング情報館です。
今回ご紹介するのは、ST jungwooで撮影された新郎新婦様です。

お二人と一緒にご家族さんも旅行に来られてたので、
皆さんが待つホテルで待ち合わせをしました。

合流して、タクシーに乗りスタジオに移動です。
スタジオに着いてからさっそく新婦様のヘアメイクスタート。
メイクはおまかせ。ヘアスタイルはエクステをつけてロングアレンジされました。

とっても可愛く仕上がりました!
同時に新郎様もタキシードを選びます。
明るいネイビーと黒のタキシードにされました。

続いて、新婦様のドレス選びに入ります。
ご家族さんも一緒に試着する姿を見られました。
試着するごとに、かわいー!の歓声。
横で一緒に見ていたイモ達もほんとかわいいね!と。
どれもとてもお似合いだったので、
試着後写真を見ながらミニドレス、カラードレス、
スリムドレス、ボリュームドレスの4着を選びました。

その後、カメラマンさんが来られて打ち合わせに入ります。
今回のお二人は韓国語が出来たので、
ほとんど通訳を介さずかなりスムーズに進みました。

打ち合わせでどんなシーンを撮りたいのかを話し合って、
撮影の流れを決めていきます。

そして、撮影開始!
まずはミニドレスとネイビーのタキシードからです。
かわいらしいシーンを撮るために、かなり寒い中でしたが外での撮影から入りました。
寒さにも負けず、序盤から素敵な笑顔のお二人。

なんなくこなされて、2着目のカラードレスにチェンジ。
緊張されてる様子はなく、スムーズに進みます。

3着目のスリムドレスに着替えて、
ヘアスタイルもポニーテールにアレンジされました。

夕日をバックに撮影する為にまた外に出ます。
今回は屋上だったので、さっきよりかなり冷たい風が吹いてました。

でも、相変わらず笑顔のお二人。
本当にすごい!
とイモニム(介添人)も感心されてました。

4着目のボリュームドレスです。
韓国語の聞き取りも完璧で、ポーズもかなり慣れてきて
カメラマンもびっくりするほどスムーズに進みました。

ドレスとタキシードでの撮影は終わり、最後は私服撮影になります。
なんだかご飯屋さんのロゴが入ったTシャツに着替えて現れたお二人。
カメラマンさんがなんの服ですか?と聞くと
なんと新郎様が焼き鳥屋さんを
オープンしたばかりということで、お店のTシャツでした!

ロゴから見てもとても美味しそうなのが伝わって、
名刺まで頂いちゃいました。
神戸に行った時は必ず食べに行きます!と約束しました。笑

最後の撮影も楽しくわきあいあいと行われ、撮影無事終了!!
言葉の壁もほとんどなく、美男美女さんでポーズも上手で笑顔も素敵!

ほんとに言う事なしの撮影でした!
これからも末長くお幸せにー♡

▼おふたりの素敵な韓国フォトウェディング写真

▼通訳が撮影した想い出スナップ写真はこちら

最新情報をチェックしよう!