撮影レポート | Studio Le Vent (ルヴォン) | スタジオ+野外撮影 | グアム在住の新郎新婦様が選んだビーチは釜山でした。

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です^^
 

本日は釜山に位置するスタジオ「Le Vent」で撮影されたお客様の撮影レポートと撮影後のアンケートを一緒にご紹介させていただきます。
 

ビーチのあるグアム在住の日韓カップルのお二人ですが、以前旅行で釜山を訪れた際に釜山に魅了され、今回韓国ウェディングフォトのために釜山までお越しくださいました^^海xブラック衣装やグアムには無い秋らしい雰囲気での草原の撮影に大満足してくださいました。
 
 

韓国前撮り
 
 
では、さっそくお二人の撮影の様子を素敵なお写真と共に見ていきましょう☆彡
本日のプランは、アルバム20P、野外二着プランです。
 
当日は、アテンドがお二人の宿泊されているホテルへお迎えに。
スタジオ到着後、タブレットでドレスを選びやお好みのヘアメイクスタイルを確認してメイクアップを進めていきます。
アテンドも同席しますので、韓国語に不安な方も問題ありません!
 

まずは新婦様からヘアメイクアップスタートです!
常夏の島でお過ごしの二人。焼けたお肌を活かしてメイクアップが進みます。
 
 


 
 
一着目は、ブラックドレスを着用されました。
海に移動し撮影を行いました。
 
 


 
 
最初は少し緊張した表情の新郎さん。
見つめあって話したり自然に動いたり、自然な表情を引き出していきます。
カメラマンさんをはじめスタッフが現場を盛り上げていきながら、少しずつリラックスされ自然な表情が出てきました。
 
 


 
 

二着目は、草原に移動し、撮影開始です!シンプルなドレスを着用されました。
こちらのドレスは2wayになっており、ボレロは取り外し可能です。
雰囲気を変えて撮影することができました!
 
お二人とも緊張もほぐれ、おふさげしあう写真やポージングの指示は簡単に、お二人にお任せし好きなように動いてもらうような演出もありました。
 
 

韓国前撮り



 
 

韓国前撮りで印象に残っていることは?

丸一日、全て良い思い出になりました!なかでも、連れていっていただいたビーチが偶然にもわたしが釜山の中で1番好きな場所だったので、嬉しかったです。また撮影の最後に、近くの川にも連れていってくださったのも新鮮で良い思い出になりました。

 
 


 
 

韓国前撮りおすすめポイントは?

旅行とあわせて撮影ができることが1番おすすめのポイントです。そして、日本とは違った場所、雰囲気、ヘアメイクを体験できるのは韓国フォトウェディングならではの良さかと思います。

 
 

 
 

最後に…♡

 

とても良かったです!
グアムでもビーチのフォトウェディングは人気なのですが、釜山での韓国フォトウェディングだったからこそ、海xブラック衣装が叶ったと思います。自分たちらしい写真になったと満足しています。草原の撮影も、グアムには無い秋らしい雰囲気で、特別な体験となりました。
撮影が終わった後も韓国旅行&おいしい食事が楽しめるのも、韓国フォトウェディングならではの良さです!

 
 


 
 
お天気もお二人も味方をしてくれ、最高な撮影日和になりました。
最高のウェディングフォトを叶えられたお二人。
末永くお幸せに〜^^
 
 
 

Studio Le Vent(スタジオ ルヴォン)詳細はこちら

 

韓国フォトウェディング
最新情報をチェックしよう!