撮影レポート | The Chungdam Studio(チョンダム スタジオ) | 撮影延期 | 日韓カップル

こんにちは!韓国フォトウェディング情報館です。
本日、ご紹介するのはこちらのおふたり♩

 


The Chungdam Studio (ザ チョンダム スタジオ)
ソウルのカンナムエリアに位置するトータル型スタジオ。スタジオの中で、ドレス選びからヘアメイク、撮影まで一貫して可能です。


 

 

コロナ前に、スタジオをご予約されましたが渡韓制限が出て止むなく撮影延期をされていました。2023年の春にようやくThe Chungdam Studio(チョンダム スタジオ)で韓国フォトウェディングを叶えられました。

 

撮影日は、ホテル送迎エリアにご宿泊でしたので通訳アテンドスタッフがお迎えに行くところからスタート。スタジオに到着したら、ヘアメイク→ドレス選びとお支度が進みます。

 

 

ボリュームドレス

一番、撮影分量が多くなるボリュームドレスはレースのモチーフが入った上品でクラシックな1着を選ばれました♡チョンダム スタジオの撮影セットにもよく合いますね。

 

 

スリムドレス

スリムドレスからはトレンドのVネックタイプのドレスを。ヘアもシニヨンにしてすっきりと韓国花嫁感が出ます♩

 

 

カラードレス

カラードレスは、人気のブラックドレスを選んだご新婦様♩新郎様もブラックタキシードでスタイリングを合わせていきます。

 

 

ヴィンテージドレス

少し丈の短いワンピースのような感覚で着れるカジュアルドレス♡ザ・ドレスだけじゃないカジュアルな衣装も韓国フォトウェディングの魅力です。

 

韓服

おふたりは日韓カップルだったので、韓服撮影も希望されました。チョンダム スタジオでは、韓服も無料でレンタル可能です。

 

 


当日は、通訳兼アテンドの女性スタッフが終日お二人のサポートに入ります。言語面だけではなく、想い出作りとして撮影中の様子を写真や動画で撮影してプレゼントしています。

 

おふたりは、1番着数の多い撮影プランでしたので14:00からお支度を始められて日が落ちるのを待ってライトアップまで撮影♩大体20:00頃に撮影が終了しました。長時間の撮影となりましたが、大変お疲れ様でした。

 

The Chungdam Studio(チョンダム スタジオ)のスタジオページをチェックする

 

 

最新情報をチェックしよう!