口コミ紹介 | Studio Le Vent (ルボン) | 釜山 | 野外撮影 | もう一度撮影したい!

こんにちは。韓国フォトウェディング情報館です♩本日は、釜山の実力派スタジオ Studio Le Vent (スタジオ ルボン)で撮影された花嫁様のお写真と口コミをご紹介します。

 

Studio Le Vent(ルボン)とStudio Le Temps(ルタン)は、実は同じスタジオ♩ルタンは [スタジオのみでの撮影プラン]、ルボンは [野外撮影のみ / スタジオ+野外]からお選びいただけます。どちらも同じ撮影チームが担当しますので、お写真の雰囲気は同じです。

 


PLAN:ドレス3着  / タキシード3着
スタジオでドレス2着、野外撮影でドレス1着撮影するプランです。

スタジオ入り時間:9時

※ご予約日によってスタート時間は変動いたします


 

ホテルピックアップサービスのご利用が可能なエリアにご宿泊いただいておりましたので、朝は通訳(アテンド)がお迎えに参りました。慣れない場所なので、お迎えがあるだけで朝からバタバタせずにスムーズにお越しいただくことができると評判です。

 

 

 

スタジオに到着されましたら、アルバムを見ながら撮影したい雰囲気やコンセプト / 衣装のご希望などをお伺いいたします。事前に韓国フォトウェディング情報館のホームページからサンプル写真をチェックしておくと撮りたいシーンも考えておくことができるのでおすすめです◎

 

Studio Le Ventのスタジオ内はとても広くゆったりとした空間が広がっているので、素敵でドキドキしながらも落ち着く雰囲気です♩

 

 

ヘアメイク室では、ヘアメイクさんにリクエストを出せますので撮影中にやりたいヘアスタイルやメイクの雰囲気をお写真でご準備いただけるとスムーズに伝わります。ご新婦様は、つけ毛でロングヘアに変身です。

 

 

Studio Le Ventのドレスも本当に豪華で素敵♩このまま結婚式ができそうな雰囲気です。

 

 

2着目は、トレンドのブラックドレス♡

 

 

新婦様のソロカットがまるで広告写真のよう!ブラックベールを合わせたり、影を演出したり、細かいポーズの指示もあり、本当に素敵なウェディング写真を撮ってくださいます。

 

 

かわいいだけじゃなく、エッジの効いたモデルさんのような韓国前撮りをしたい花嫁さまにぴったりのスタジオですね♩

 

 

スタジオの屋上もヴィンテージ感があって映画のワンシーンのようです!

 

 

いよいよ野外撮影に向けて移動です!

 

 

ビーチや草原エリアで野外撮影!Studio Vent (ルボン)は、他のスタジオの野外撮影とは違い少し遠出して撮影するのでダイナミックで壮大な雰囲気でロケーションフォトが撮れるのが魅力です。

 

 

 

口コミ

実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?
スタジオの皆さんも通訳の方もすごく優しく丁寧に接して頂いたお陰で緊張もなくなり楽しく撮影できました。撮影はもちろんですが、スタッフの皆さんの対応が素敵でした。


韓国フォトウェディングの魅力
撮影の規模の大きさ、一度の撮影に何着ものドレスを着れること、ロケーション


未来の花嫁様へアドバイス
撮影の時の髪型は特に自分がやりたいものを見つけていくべき


弊社のサービスについて
わからないことは丁寧に教えてくれるので、安心して渡韓できました。また、ホテルまで通訳の方がお迎えにしてくれるのも安心して撮影に向かえるポイントでした。


ご感想
日本では、体験できないようなセット、ロケーションで撮影ができてよかったです。もう一度撮影したいと思えました。

 

 

長時間の撮影、本当にお疲れ様でした^^
末長くお幸せに♡

 

 

Studio Le Vent (ルボン)のサンプル写真をみにいく

 

最新情報をチェックしよう!