釜山 Studio Le Temps(スタジオ ルタン) | 日本の花嫁様の撮影レポート | ご感想

こんにちは!
韓国フォトウェディング情報館です。

“ドレス맛집”釜山のスタジオ ルタンで撮影された日本の花嫁様をご紹介します。
憧れのブラックドレスや、ピンクのカンカンドレス、半袖ドレスまで韓国のトレンドドレスが勢揃い♡ドレスにこだわりたい花嫁様必見です。

studio : Studio Le Temps(釜山)
plan : アルバム26Pプラン / 衣装4着+私服撮影

おふたりの撮影の中でも特に目を引くのがトレンドの”ブラックドレス”ではないでしょうか♡韓国の花嫁様が火付け役で日本でもおしゃれ花嫁様を中心にブラックドレスを取り入れる方が増えていますよね。素敵なデザインのドレスが多い、釜山のスタジオ ルタンではスタイリッシュなスリムタイプのブラックドレスをご用意しています。お袖は取り外しが可能◎ご新郎様もブラックスーツを合わせれば、真似したくなるブラックコーディネートの完成です。さらにトレンド感をプラスする잔머리(チャンモリ)アレンジが小顔効果かつ、洗練された雰囲気を演出します。おふたりの表情やポージングもまるでモデルさんのように素敵です。

ホテルピックアップサービスを利用して楽にスタジオまで移動

対象エリアに宿泊されると、通訳(アテンド)がホテルまでお迎えに行きタクシーで一緒に移動するサービスを無料でご利用いただけます。撮影終了後は、綺麗な姿のままみなさまご飯を食べにいかれたり、遊びに行かれるので、現地解散です。もちろんタクシーが必要でしたらタクシーをご手配し、通訳が目的地をタクシー運転手にお伝えするところまでお手伝いいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

釜山のスタジオは全てトータル型スタジオなので、スタジオ来てしまえば面倒な移動もなくヘアメイクやドレス選び、撮影ができるのでとても便利です。スタジオ ルタンのヘアメイク室もとても素敵♡ 時間をかけて丁寧に韓国ヘアメイクを施していきます。イメージしているヘアスタイルなどあれば、お写真でお持ちいただけると韓国人のヘアメイクさんにも伝わりやすいのでおすすめです。

 

First Dress

1着目は、スリムドレスからスタートです♩

 

スタジオ ルタンは、一戸建てのスタジオでとてもゆったりした空間です。
自然光で撮影するサンルームもナチュラルでとても素敵。

 

2着目

2着目に選ばれたのは、ピンクのカンカンドレス。
サンプル撮影でも使われていた印象的な1着です。

 

3着目

3着目は、トレンドのブラックドレス。新郎様もブラックスーツでトータルコーディネートです♩

 

4着目

最後は、まとめ髪で王道のプリンセスドレスを。
背の高いクラウンもクラシックなコーディネートにぴったり♡

 

 

ご感想

 

Q, 実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?撮影のこと、スタジオのスタッフや通訳などのことなど何でも結構です。
(メイク技術に感動しました。新婦は目の二重が非対称なのですが、何も伝えてないのにアイプチで対象になるようにメイクしてくださいました。また、新郎も写りがよくなるよう軽くメイクしていただきました。

Q,『韓国フォトウェディング』の魅力をご家族やご友人にもおすすめするとしたら、具体的に何と言ってそれを伝えますか?
(ポーズだけでなく、姿勢、目線まで細かく指定してくれるので誰でもサンプル写真のように綺麗に撮ってもららえること。)

Q,撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』をしてよかったと思いますか?ぜひご感想をお聞かせください。
(データはまだ届く前ですが、通訳さんが撮ってくれていたスナップ写真や同行した母が撮った写真ですらとても綺麗に写っていたのでデータの到着が楽しみです。写真だけでなく動画もたくさん撮ってくれていて、ありがたかったです。合間に自由にスマホでの撮影ができるのも韓国フォトならではだと思いました。

日本の撮影の場合、タキシードの着用数がドレスより少ない場合が多いですが、韓国フォトウェディングの場合同等の数が着られます。
新郎はスーツが好きなのでたくさんの種類が着られて喜んでいました。)

 

 

撮影も楽しんでいただけてよかったです♩

おふたりが選ばれたスタジオのページはこちらから。

最新情報をチェックしよう!