【お役立ち情報】小顔効果抜群♡ 大きなブーケが素敵な韓フォト。

こんにちは。韓国フォトウェディング情報館です。
小ぶりなブーケが多かった韓国のウェディングスタイル。最近では日本でも流行しているような大きなウェディングブーケを選ばれる花嫁さまも増えてきました。花材で雰囲気もがらっと変わりますが、共通しているのが大きなブーケは新婦さまの小顔効果があること!!

また、野原で摘んできたようなラフなワイルドブーケは洗練された印象です。ラウンドブーケなど形の整ったブーケではなくざっくりとしたブーケにご注目ください。

Espoir Studio(釜山)

ウェディングといえばピンク♡シンプルなチュールドレスに大きなブーケがアクセントに。リップの色もブーケに合わせたらさらに洗練された雰囲気がでます。

Studio Le Temps(大阪)
Espoir Studio(釜山)

春夏におすすめしたい爽やかなレモンイエローのブーケ。ホワイトの小花が中心なので黄色が強すぎずウェディングドレスにもお似合い♡まるで花畑から摘んできたようなノスタルジックな雰囲気に。

Urban Style(ソウル)
About Jane(ソウル)

ニュアンスカラーでまとめたブーケも珍しくておしゃれですね。ガーデンウェディングや野外フォトにお似合い。

大きなブーケで洗練されたウェディングフォトを

各スタジオでご用意されているブーケは異なります。また韓国フォトウェディング撮影用のブーケは造花であることもポイントです。コロナ禍で韓国での撮影は難しいですが、大阪のStudio Le Tempsでは、日本にいながら韓国フォトウェディングが叶いますのでぜひチェックしてください。

 

 

日本で韓国フォトウェディング

最新情報をチェックしよう!