【撮影レポート】1泊2日で釜山ビーチフォトウェディング♥(CIEL Studio)

こんにちは。韓国フォトウェディング情報館です♩韓国屈指のビーチエリア”釜山”でビーチフォトウェディングを叶えられた日本の花嫁さまのウェディングフォトをご紹介します。※コロナ禍前の撮影です

撮影プラン:アルバム25Pプラン ドレス4着/タキシード4着
コロナ禍前の春に撮影にいらっしゃったおふたり。インスタグラムで韓国フォトウェディングを見つけられたそうです♩初海外旅行で釜山を選んでくださいました。おふたりの選ばれた撮影プランでは、スタジオ撮影の他にビーチ撮影とスタジオの屋上での野外撮影がついていました。それでは、お写真をご紹介します。
まずは、ドレスフィッティングとヘアメイクでお支度をスタート。CIEL Studioは撮影組数も制限されていて、ゆったりとした空間の中で準備を行っていきます。ヘアメイクも手際がいいので、ご希望のヘアスタイルやメイクの雰囲気があればお写真で見せてくださいね。通訳を介してヘアメイクさんにお伝えします。
シックな雰囲気のスタジオセットが特徴のCIEL Studio。おふたりのご希望のポージングも取り入れながらスムーズに撮影が進んでいきました。
CIEL Studioは、ビーチエリアに位置しているので屋上から海を見渡せる好立地♥
スタジオから徒歩2分の広安里ビーチ。大きな橋がポイントの釜山のメインビーチです。おふたりは、1泊2日滞在で2日目の朝から撮影、午後の便でご帰国でしたので撮影後はタクシーで空港に向かわれました。
撮影チームもとても親切なので初めての海外でも安心して撮影を任せられる環境が整っています♩不安なことはなんでも通訳にお知らせくださいね。
最新情報をチェックしよう!